ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

登録ありがとうございました&期間延長♪♪

以前割り勘アプリ「paymo」の記事を書いたのですが、その際自分の招待コードでアプリを新規登録してくれた方がお一人いらしたみたいで、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで初めてこのブログから収益を上げる事ができました。




さて、この新規登録で1500円貰えちゃうpaymoのキャンペーンなのですが、キャンペーン期間が4月18日の16:00まで延長されましたので、記事を再掲させて貰います。あ💡追加情報なのですが、初めて割り勘をした時にpaymo側からさらに300円分のポイントが貰えるそうで、これにより全部で貰えるポイントは1800円という事になります。気になった方がいましたら新規登録お願いします。




以下4月8日の記事になります。




現在、割り勘アプリのpaymo(ペイモ)がお得なキャンペーンを実施中です♪




上の画像に書いてあります通り、まずこのアプリをダウンロードして新規登録するだけでペイモから1000円分のポイントが貰えちゃいます。App storeもしくはGoogle playで「ペイモ」と検索してみて下さい。ただし、このキャンペーンは4月11日16時までの期間限定(注:4月18日16時までに延長されました。)ですのでお気をつけ下さい。



そして新規登録の際に、友達紹介のコードを記入するとさらに500円分のポイントが貰えちゃいます。




↑こんな感じで新規登録の際には名前、メールアドレス、パスワード、友達紹介コード(任意)を書く必要があります。




ただ、今回貰ったこのポイントはすぐに現金化する事はできません。同じ様にペイモをインストールしている人を見つけ、その人との間でポイントをやりとりする事で現金化できます。そして、現金化した1500円は手数料200円で銀行口座に払い出す事ができますので、差し引き1300円貰えちゃうという訳です。




さて、肝心のこの割り勘アプリの機能ですが、まずは幹事さんが一括で飲み屋さんなどで料金を支払いまして、その後幹事さんはその際に貰ったレシートをこのアプリにアップロードします。そうすると他のメンバーはそのレシートを確認した上で登録したクレジットカードなどからサクッと割り勘料金を支払う事ができる、という感じです。このアプリがあればもう面倒な小銭のやりとりをする必要はありません。




この新しい割り勘アプリ、気になる方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか?ちなみに自分の友達紹介コードは「PCYBANP」ですので、良かったら使って下さい♪



ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪