アニメ好きがポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件と初心者の方向けの記事を書いています。

CLUB Panasonic経由でライオンのラクトフェリンを実質834円でゲット♪♪

現在、ポイントサイトのCLUB Panasonicにライオンのラクトフェリンがお得に買える案件が出ています♪




(CLUB Panasonicは1P=1円)



実は昨日読売新聞にこのラクトフェリンの広告が出ていまして、その広告から申し込むと6060円+税の商品が2980円+税で購入できるのですが、CLUB Panasonic経由で申し込むとそこからさらに2384円分のポイントが還元され、実質834円で購入できちゃいます。



↑いつものどこ得さん(http://dokotoku.xxv.jp/search/)によると現在CLUB Panasonicが最高値です。




ライオンのラクトフェリンはこんな商品です。



乳由来のタンパク質であるラクトフェリンが内臓脂肪を分解してくれるそうなので、「最近体重が気になるなぁ。」なんて方にぴったりですね。





そして、この商品は初回のみのお試し商品ですので解約の連絡をする必要はありません。





そういえば💡このCLUB Panasonicというサイトに関しては一つ他のポイントサイトとは違う点がありますので、もし「CLUB Panasonicに登録してみようかな?」という方がいらしたらご注意下さい。通常ハピタス、ちょびリッチ、ポイントインカムなどの他の有名ポイントサイトでポイントを貯めた場合、そのポイントを現金化できるルートがあるのですが、このCLUB Panasonicには直接的な現金化のルートがありません。



細かい話になってしまいますが、先程書いた有名ポイントサイトで貯まったポイントを現金化する場合は大抵、「ポイントサイト→.money →銀行」、というルートを使うのですが、CLUB Panasonicにはこのルートがないんです。(.money はポイントサイトのポイントを現金化する際には欠かせない重要サイトです。)




以下がCLUB Panasonicのポイントが交換できるポイント先一覧になります。





と、このように通常ポイントを現金化する際に使う.money やPEXへの交換がCLUB Panasonicではできません。



ですから、上の3つの画像に書いてある交換先の中で有効な使い方が見つからない方はCLUB Panasonicでポイント貯めるのはやめた方がいいのではないかと思います。



ちなみに自分はCLUB Panasonicで貯めたポイントはnanacoポイントに交換して、セブンイレブンでの公共料金やネット通販の支払いに使おうと思っています。




とまぁそんな感じで話がちょっとズレてしまいましたが、ラクトフェリンがお得にお試しできるこの案件、気になった方がいましたら、CLUB Panasonicに登録してみてはいかがでしょうか?




ではまた〜♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪