ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

ちょびリッチ経由でグローリン・ワンクロスが120円で購入できちゃいます♪♪

現在、ポイントサイトのちょびリッチでグローリン・ワンクロスという白髪染めシャンプーが120円で手に入っちゃいます。



最近ちょびリッチではグローリン・ワンクロスを含めたソシアの美容グッズを一押しにしているようでして、ちょびリッチのトップページから下にスクロールして行くと簡単にソシアの広告4つが見つかります。





グローリン・ワンクロスの案件詳細はこんな感じ。





グローリン・ワンクロスの定期コースの初回価格が4560円なのですが、このうちの4480円分のポイントをちょびリッチ側から貰えますので、差し引き120円で購入できちゃうというわけです。



グローリン・ワンクロスはこんな商品です。




たった週1回シャンプーするだけで、白髪染めができちゃう上に髪の美容と健康も同時に実現できちゃいます♪



そして、ソシアの商品はグローリン・ワンクロスに限らず定期購入の解約が初回から可能でして、電話もしくはソシアのHPから行えます。




↑ソシアのトップページ右上の「お問い合わせ」のリンクからこの解約ページに行けます。自分も昨日このページから別の商品を解約させて貰いました。




と、こんな感じでグローリン・ワンクロスが気軽にお試しできるこの案件、気になった方は申し込んでみてはいかがでしょうか?



この記事を読んでちょびリッチに登録してみたくなった方がいましたら、こちらからどうぞ♪


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ではまた〜♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪