ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

CLUB Panasonic経由で自動車保険を一括見積りして2500円ゲット♪♪

現在ポイントサイトのCLUB Panasonic経由で価格.com自動車保険一括見積もりに申し込むと、2500円分のポイントが貰えちゃいます。


(CLUB Panasonicは1コイン=1円)


この案件は他のポイントサイト経由からでも申し込めるのですが、いつものどこ得さん(http://dokotoku.xxv.jp/search/)によると現在CLUB Panasonicが最高値です。



自分はこれまでCLUB Panasonicは未登録だったのですが、この案件の為に登録しちゃいました。ポイントサイトの運営会社って基本世間ではあまりよく知られていない会社が運営している事が多いイメージだったのですが、Tポイントが運営しているTモールといい、CLUB Panasonicといい、大企業がポイントサイトをやってる場合もあるんですね。



さて、この価格.comの案件ですが、この案件は自動車保険を契約せずとも、見積もりを出すだけでポイントが貰えるのが有難い所でして、案件詳細に書いてある通り、契約を強要される事はありません。昨日自分は5社分の見積もりを出しましたが、5社からは見積もりがメールで送られてくるだけで、電話は一本もきていません。



ただ、見積もりを出すにあたってけっこう詳細に現在乗っている車や契約している保険の情報を書かなくてはなりませんから、手元に保険関係の書類を用意して臨むのが良いと思います。ちなみに自分は現在車を持ってないものですから、うちの父親から保険の書類を借りて見積もりを出しちゃいました。



そして、無事予定反映ポイントゲット♪





今回の案件、はじめはポイント目当てで保険の見積もりをやってみたのですが、やってみるとうちの父親がかなり割高な保険料を払っている事が分かったりもしましたので、実際に父親に保険を乗り換えるよう勧めるかもしれません。




自動車に乗っている方はお試しで見積もりを出してみてはいかがでしょうか?





ではまた〜♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪