ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

げっとま経由でU-mobileをお試しして1599円還元♪♪

こんばんはsarvage99です。今日はポイントサイトのげっとまを経由して、「U-mobile トライアルキャンペーン」に登録してみました。このお得情報はこの前と同様に「ポイントサイト比較で会社員がちょいリッチに!」さん(http://pointsite.biz/)から頂きました。



この案件はげっとま経由で、通信会社のU-mobileが行っている2ヵ月間無料のお試しキャンペーンに申し込むと、1599円分のポイントが貰えるというものです。



(げっとまは10P=1円です。)



今回の案件で気をつけなければならないのはキャンペーン対象の「U-mobile データ専用 5GB」以外のプランに申し込むとポイントの対象外になってしまうという事と、もしお試ししてみて解約したい時にはSIMカードをU-mobileに返却しなければならないという事。




格安SIMって場所によっては電波が弱かったりする事がありますから、果たして自分の生活領域ではどうなのか、興味がある方はお試ししてみてはいかがでしょうか?





この記事を読んでげっとまに登録してみたくなった方がいましたらこちらからどうぞ♪


‪お買い物やアプリダウンロードでポイントが貯まるポイントサイト「げっとま」でお小遣いGET! https://dietnavi.com/?id=3113250



ではまた〜。



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪