ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

バイクの買い取り査定で3500円ゲット?

ブログ主のsarvage99です。昨日から今日にかけて、34人もの方達にこのブログを見て頂けたみたいでありがとうございます。


さて、今日のポイントサイト案件ですが、今日は妹が使わなくなった原付を売りたいと言うので、ポイントサイト経由で中古バイク屋に査定を申し込んでみました。その際にまず使ったサイトは案件の横の比較ができる事でお馴染みの「どこ得」(http://dokotoku.xxv.jp/search/)さん。



どこ得さんは無数にあるポイントサイトの中から、探している案件を取り扱っているポイントサイトを探してくれ、さらに貰えるポイント順に並べてくれるという超ウルトラお役立ちサイト。自分なんてここで1日何回検索してるか分からないですし、最近ではポイントサイト案件の比較だけに飽き足らず、新聞読んでて良さそうな健康食品とか見つけると、どこ得さんで検索して、安く手に入らないか探してしまってます。こんな素晴らしいサイトが無料で使い放題なんてホント有難いですよ。



という訳で、今回はバイクの査定ができるポイントサイトを探したいので検索バーに「バイク」と入力して検索。



するとこんな感じで、ズラッとポイントサイトが出てきましたので、この中から条件が合ったi2iとえんためねっと経由で査定をお願いしました。



(i2iは10P=1円)


実は今回査定に出した原付は20年前に購入したものでして、これはまず買い取りの値段は付かないでしょうし、そうなるとポイントも付くか微妙な感じがしますので、今回はポイント貰えたらラッキーぐらいの感じで判定を待ちたいと思います。


ではまた。



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑良かったら押して下さい♪♪