ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

LINEチャージで5000円ゲット♪♪

昨日このブログ開設してから7人の方達にこのブログを見て頂けたようで有難い事です。やはり人に見て貰うと書くモチベーションが上がります。


さて、今日はファミリーマートに行ってファミマTカードでLINEカードに50万円チャージし、5000円分のTポイントを貰ってきました。クレジットカードに詳しい方達には超今更なLINEチャージを使ったポイント乞食技ですね。


そしてこの乞食技は3月一杯で使えなくなるらしい。


まぁでもこの乞食技が使えなくなっても普通にファミマTカード1%還元+LINEカード2%還元で日々の買い物が3%還元になるのは有難いですよ。(4月以降は月5万までらしいですが)


なんせ消費税8%のうち3%が戻ってくるという話ですからね。自分なんかは月々平均4万くらい生活費を使っていますから、年間48万の支出でして、これを全部LINEカードで払えば、1万4千円も戻ってくるという計算です。詳しい話はこのブログ様の記事なんてどうでしょう。https://xn--lckh1a7bzah4vue.biz/archives/154


という訳でこの記事を読んでファミマTカードを作りたくなった方がいたら、このちょびリッチというポイントサイトに登録して、作ってみて下さい。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

現在ちょびリッチ経由でファミマTカードを作ると3000円分のポイントが貰えます。


ではまた。


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑良かったら押して下さい♪♪