ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

みなさん初めましてこんにちは♪♪

自分は今年に入ってからポイントサイトの存在を知りまして、そのポイントサイト経由でFX口座を開設したり、クレジットカードを発行したり、色々な商品をお得に手に入れたりで、これまで20万円弱ほど稼いでいます。このブログでは自分が日々どういう案件をこなしているのか書いていきたいと思います。


では早速今日の案件です。この情報は「ポイントサイト比較で会社員がちょいリッチに!」(http://pointsite.biz/)さんから貰った情報なのですが、えんためねっとというポイントサイトを経由してWOWOWに新規入会すると6000円貰えます。

f:id:sarvage99:20170317155356p:plain

そしてポイント無効条件に「30日以内の退会」と書いてありますから、30日が過ぎた後に退会すれば、1ヶ月分の利用料金1944円は支払う事になりますが、その後6000円分のポイントをえんためねっとから貰えますから、差し引きで4056円が儲かるのではないかな、と。


もちろんWOWOWを見てみて面白ければ、継続利用してみて下さいね。


もしこの記事を読んで興味を持った方がいるなら、えんためねっとへの登録はこちらからお願いします。


無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』